店長日記「マッキーペイントマーカーゴールド入荷」

おはようございます。
本日房総半島夏日。暑いです!

さて、プラモデル系のSNSで昨今話題のこちらが初入荷です。

「マッキーペイントマーカーゴールド」極細と通常版が入荷しております。
マジックの王道、マッキーから登場した
こちら、素晴らしい発色という事でSNS上で話題となっております。
マッキーは基本油性ですので、水性塗装の上からだと下地を侵す可能性ありますのでご注意を。

早速試してみました。

さっと一塗り・・・本当に一塗りでコレです。コレすげえですね!
下地が白なのに伸びもいいし、何よりゴールドの発色が綺麗。
バーニヤや、部分塗装仕上げにも最適ですね!
がんばれば百式とかコレ1本でしあげられるのでは??

というわけで、本日より発売中です。店長までお声かけいただけましたら、
サンプルにて御試供も可能ですので、お気軽にどうぞ!

今日は夏日の平日ですが、平日休みの方々でRCコースは盛り上がっております。


いよいよ再開になる、レースに向けてF1(電光石火FVR)に鞭を入れる人や・・・。


次回初開催となるラリークラスのセッティングを早速試す人や・・・。


ワイルド(ちゃいるど?)スピード的なマシンを愛でる人や・・笑。コレかっけえ・・


2ヶ月に及ぶ、自宅軟禁自粛生活の成果を1枚ずつ試す人など。・・笑(凄い枚数作ったなあw)

先週よりサーキットデビューをされたお客様や、本日サーキットでビューなお客様も交えて、
皆様思い思いのマシンで、きゃっきゃうふふと走行を楽しまれております。

定例レース復活 おきらくレースは7月5日開催予定です。
レース詳細ならびにオンラインエントリーはこちらからどうぞ。

※ラリークラスの競技方法に関しましては早ければ今週末に御開示する予定です。
ラリークラス車両規定は上記リンクに記載してあります。

さて、明日は定休日、ラリーのスタートゲートをつくらないと!!

PAGE TOP