★お知らせ★7月5日(日)おきらくレース受付開始

コロナ影響で長らくレース中止状態でしたが、下記イベントより再開致します。
まずは、お客様皆様の御安全を考慮して、軽めのレースから再開となります。

当店コースにて十分に練習を行っていただき、レース手順等の感を取り戻した上で御参加ください。、
コロナ3密回避のため、定員30名の人数制限の上での開催としております。
尽きましては、今回は事前に当店で練習をされた方より優先でのエントリー受付となります。
できましたら習走行後にエントリーをよろしくお願い致します。

ご理解の程、何卒よろしくお願い致します。

尚、今回からレース開催日はレース終了時間まで、店舗ご利用に関しましては、
レース御参加者(+同伴者)のみとなります。(お手洗い含む)

当日、一般の方の店舗のご利用はおおよそ16時以降開店となる予定です。


今回開催のクラスは3クラスとなります。

①TTチャレンジクラス
②おれのF1クラス
③おれのラリークラス(初開催)

★オンラインエントリー並びに詳細はこちらから

①と②は従来通りとなります。

③のおれのラリークラスは初開催となります。


車両はツーリングカーでもMシャーシでも可。
ただしボディはラリーの雰囲気の塗装となります。
パワーソースは540Jモーターに1600SPニッカドとなります。
基本的にはTTチャレンジの車両規定のまま。ラリー仕様最低車高15mmまでとなります。
ギヤ比はTTチャレンジに準じます。他社製RCカーも参加可能ですがギヤ比は合わせてください。
Mシャーシはギヤ比フリーです。
基本舗装路ですが、途中障害物やジャンプセクションもあります。

競技内容は、実車ラリーの雰囲気を楽しめる競技内容を現在最終調整中です。
従来のレースとは違う競技内容となる予定です。

こちらは最終調整中。来週早々には競技内容もアップする予定です。

PAGE TOP