2019-03

ラジコンカー

明日のオフロード走行会は開催致します。タイムスケジュール等

明日3/31開催のオフロードRC走行会は開催致します。心配された天気予報も現時点(30日10時時点)では夜半に雨があるものの晴れの予報。水はけの良いグラウンドでの開催です。又広大な場所をお借りしています。現場確認して走行できる場...
ラジコンカー

フルスワロフスキー ウィリーおじさん。

タイトル・・自分で書いておいて、なんぞや?って感じです。笑当店でTT-02をお買い上げいただき、RCを日々楽しまれていらっしゃるお客様のK様。最近ワイルドウィリー2もお買い上げいただき、更にラジコンを楽しまれております。そのK様が...
ラジコンカー

大人気なコミカル用ドレスアップタイヤ再入荷しました。

当店でも一番人気のラジコンカー。ランチボックスやミッドナイトパンプキン。他にはワイルドウィリーなどのコミカルマシンはセカンドカーに最適。皆様に広くご愛顧いただいております。走りだけでなく、外観のドレスアップも楽しいのが人気の秘訣かと...
ラジコンカー

オフロードカー走行会 注意事項タイムスケジュール。

今週末3/31(日)はオフロードRC走行会です。市の御協力をいただき、綺麗な公園をお借りして、初開催の走行会となります。
ラジコンカー

本日限定「春のMシャーシ祭り」開催中です。

先日の告知どおり、本日店頭限定「春のMシャーシ祭り」開催中です。各社Mシャーシ特価販売しております。本日に限り、Mシャーシキットお買い上げの方には下記をプレゼント
ラジコンカー

3/24(日)「春のM車祭り」開催

房総半島はすっかり春めいてきております。今週末3/24(日)1日限りのセール「春のM車祭り」を開催します。
ラジコンカー

店長RC日記「フェイクペイント」

こんにちわ。房総は日に日に暖かくなってきました。本日も絶好のRC日和です。今週末もたくさんのお客様のご来店おまちしております。さて、私何を隠そう?変なラジコンカー大好きです。(全く隠してない)自身でも変なラジコンばっかり作って、周囲...
プラモデル

当店は、未組立プラモデル買取/中古販売もしております。

当店では未組立のプラモデルの買取及び、中古販売をしております。「ご家庭で購入したけと作らずに積んである。」「ご家族がご所有だったプラモデルを処分したい。」等々・・ご連絡いただけましたら、ご都合合わせて出張買取も致します。又、店頭...
ラジコンカー

オリジナル クロカン用 ブラシ120ターンモーター好評発売中。

当店オリジナルのクロカン/クローラー用のブラシ120ターンモーター。CC01や、GF01改造クローラー、スケールクロ-ラー等に最適です。お買い上げいただきましたお客様より、レビューが届いておりますのでご紹介させていただきます。
ラジコンカー

RCデビューのお客様のランチボックスが完成!

当店でランチボックス・ブラックリミテッドを購入いただきましたお客様。完成してお車をお持ちでご来店。拝見させていただきました!お子様と走らせていてとても楽しいとの事で、こちらとしても嬉しいです!はじめてのラジコンカーとは思えない仕上...
PAGE TOP