オリジナル クロカン用 ブラシ120ターンモーター好評発売中。

当店オリジナルのクロカン/クローラー用のブラシ120ターンモーター。
CC01や、GF01改造クローラー、スケールクロ-ラー等に最適です。

お買い上げいただきましたお客様より、レビューが届いておりますのでご紹介させていただきます。

twitterアカウント Cheris.@うさぎ(Rabbit)様
GFにて使用していますが低回転速、高トルク、ドラッグの効き具合抜群です。
傾斜45度以上でもドラッグで余裕に停車できます。
再発進もスムーズ低回転高トルクのおかげでクローリングで重要な
「ゆっくり回し続ける」が簡単に出来ます。
CC等でもリダクションギアが要らないスペックだと思います!https://twitter.com/cheris55/status/1102396975427706880 動画リンクです。
いけやん@WW2MANIAX.COM@ikeyan_ww2mx 様
このモーターはお世辞抜きで買いだと思います。
登りのトルクモリモリ感はリダクション不要ですね。
ドラグブレーキはアンプの問題と思いますが、BEC容量が足りるかがポイントですね~
追記:重いG6-01改造マシンでの登坂でも十分の能力っぽくて安心しました。

そんなクロカン/クローラー専用 120ターンブラシ「黒缶」モーター好評発売中。

GF01ピニオン18枚。ニッカド1600SPで全開速度でこのくらいです。
7.2V負荷で約3500rpmとなります。

ブラシモーターのため、多少水に塗れても大丈夫です。
安価なため、使い倒す勢いで遊んでいただければと思います。

出荷前には定格内かモーターチェックして出荷しております。


3/31日開催のオフロードミーティング会場の一角にはクロカン用エリアも設置予定。
是非クロカンマシンお持ちよりください。(こちらはモーター制限はございません。)

店頭ならびに、オンラインショップにて好評発売中です。

PAGE TOP