重要:3/18発売予定の一部新商品発売に関して

いつも当店を御利用いただきまして、誠にありがとうございます。

3月18日(土)に発売予定の一部新商品に関してのご連絡です。

当日は各メーカー様の新商品が目白押しとなり、店内が大変混雑すると思います。
つきましては、下記一部の新商品に関しましては、当日の発売を下記といたします。

■販売制限対象商品■
バンダイ 
・HG 1/144 ガンダムエアリアル(改修型)
・HG 1/144 ガンダムルブリスソーン
・ガンダムデカール新発売(水星の魔女汎用1,2,3
・ガンダムデカール新発売サイドストーリー汎用1,2
・ガンダムデカール新発売RGゴッドガンダム専用

タカラトミー
トミカプレミアムunlimited
・機動戦士ガンダム ホワイトベース
・機動戦士ガンダム コア・ファイター
・機動戦士ガンダム Gファイター
ドリームトミカ
・ライドオン機動戦士ガンダム バギー
・SP機動戦士ガンダム モデル ガンダム(RX-78-2)
・SP機動戦士ガンダム モデル シャア専用ザク
・SP機動戦士ガンダム モデル 量産型ザク

上記商品に関しましては、開店直後からの販売は致しません。
開店前に長時間お待ちいただくことはご遠慮ください。
上記以外の新商品は開店より販売しますが、一部商品は個数制限等
諸般条件付きとなります。

店内の混雑状況を加味し当店判断時間での陳列販売となります。
お時間の開示も一切致しません。
店内で長時間待機な方が居る場合は最悪販売日も延期致します。
ご来店時に販売していればラッキーとお考えください。

但し、上記は高校生以下の方には開店より一定数を優先販売します。
その場合、転売防止処置に御協力※をお願いいたします。
身分証(学生証やお誕生日がわかるもの)をご持参ください。

※商品ビニール開封、ビニール袋をその場で廃棄などの転売防止処置をさせていただきます。

他上記商品以外の各社の当日発売新商品に関しては、開店より販売予定です。

くれぐれも【開店前からの当店以外、近隣店舗様への無断駐車待機等】
近隣の店舗様のご迷惑になりますのでご遠慮ください。
判明した場合は、今後の当店の御利用をお断り致します。

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

PAGE TOP