人気の木製3Dパズル新商品入荷!

こんにちわ。今日も房総半島は暖かいです。

さて、当店は模型/ラジコンだけでなく、ちょっと面白い商品も販売中。

「つくるんです」シリーズ


ミニチュアハウスや、3D木製パズルなどの商品が発売されています。
当店ご来店のお客様、特に女性の方に人気のシリーズです。
なかには男性向けの商品ももちろんありますよ!

そんな「つくるんです」シリーズの最新モデルが入荷しました。

それがこちらです。



☆パラシュートタワー☆

音楽に合わせてパラシュートが上下に動きます。
※こちらから動画を見る事ができます。

☆スウィングライド☆
音楽に合わせて、チェアがくるくると回転!LED付きなので光る様子もお楽しみいただけます♪
※こちらから動画を見る事ができます。

☆ティーカップ☆
完成後は、付属のボールを発射させて遊ぶことができます!
ボールは4回連射が可能!車輪は回転させることができるようになっています!
※こちらから動画を見る事ができます。

全て電池で動きます。レトロな遊園地な雰囲気がとてもかわいいです。



当店でも店頭サンプル用にこちらのパラシュートタワーを製作しようと思ってます。


内部には部品がびっしり。これは組立が萌えるやつですな!


基本は他の3D木製パズル同様なので、このパネルから部品を切り出していきます。
ある程度カットが入っているので、接続部を切り落とすだけです。
付属のヤスリで切断面は整えましょう。
切り出しには別途カッターやデザインナイフがあると便利ですよ。
もし、部品が折れても木製なので、木工ボンド等があれば補修できます。


難しい電装品はある程度完成済み。ゴンドラもほぼ完成され塗装もされてますね。
小さいドライバー等は付属するようです。


勿論説明書は、国内代理店が日本語のわかりやすい取説を付属してくれてます。
説明書通りにつくればこのシリーズは問題なく作れるでしょう。

・・というわけで、完成したら店内に飾りますので、是非観てみてくださいね。

さて、同時入荷で前回入荷後、即日完売でした商品が再入荷。


3Dパズルのリボルバーガンとショットガンです。

こちらは完成すると、輪ゴムを飛ばす事ができます。



お子様や男性にも人気の商品となります。

今週末には、この動画にもあります「大砲」も再入荷予定です。

人気の「つくるんです」関連商品、今後も取り扱い致します。
店頭にて御希望の商品等ございましたらお気軽に店長までお問い合わせください。

以上よろしくお願いします。


PAGE TOP