ヤックデカルチャーフェスティバル 作品写真公開中

まだちょっと暑かったりしますが、少しずつ秋っぽくなってきた房総半島です。
芸術の秋にちなんで当店で開催中の模型/RC作品展示会

「ヤックデカルチャーフェスティバル2022」
作品が多数集まってきましたので、上記バナーページに随時写真公開中。
これからまだ来る作品も随時上記ページで公開します。
作品が多い為に、素敵な作品ばかりなのに詳細写真を公開できなくてすみません。
又、作品名や作者名、アピールポイントなど記載の作品カードも店頭で展示中ですので
是非、店頭にて作品を実際にご覧いただければと思います。


ラジコン部門も多数集まって置き場ががが・・。


模型部門もショーケースに入りきらなくなってきたので別ケースでも展示中。

自作からキットを丁寧に作った作品など、多数展示中です。
力作揃いなので、是非ご来店の際にはご覧いただければと思います。

又、フェスティバル後半の11月3日には特別イベントを開催します。
「模型/RCフリーマーケット」
を開催します。
出店には転売防止の為、出店条件がございます。
あらかじめご了承ください。御希望者は店長までご相談ください。
日時:11月3日(木曜:祝日文化の日)10時~17時 
場所:当店RCサーキットエリア特設会場(当日はRCサーキットは終日ご利用いただけません。)
趣向:当店お客様による模型/RC等のフリーマーケット

是非当日は掘り出し物などがあるかと思いますので、ご来店おまちしております。
当店からもアウトレット品などを出品予定です。

秋は模型作りやRCに最適なシーズンです。
是非この時期に模型/RCホビーをもっと楽しんでいきましょう!
当店は模型作りやRCを楽しむユーザーをこれからも応援してゆきます。

以上よろしくお願いいたします。




 

 

PAGE TOP