TTチャレンジ5周年

おはようございます。
ゴールデンウィークもはじまりやっと天気も良くなりました。
本日も連休最終日のシリーズ戦に向けて皆様熱心に練習中です。

当店のRCレースは現在F1とTTチャレンジが人気です。
なかでも、TTチャレンジは独自規定ではじめて既に5年。
当店のRCレースといえば、「TTチャレンジ」
そう言っても過言ではないと思ってます。

この時代にニッカド+540のギヤ比指定レース。
時代錯誤?もひどいもんですが、とても人気です。

人気の秘密はこちらの「過去TTチャレンジ紹介記事」を参照ください。

又、レース動画はこちらを参照ください。
TT1クラスの白熱の10分決勝動画です。(最後まで大接戦)







人気の理由は、いろいろあるようですが、実際にやってみてもらうのが一番。
なので当店ではてんちょ~カーをいつでも走れる状態でスタンバイ済。
TTチャレンジ規格の車両をやってみたい方。特にメーカーの方など。
是非お気軽にお申し付けくださいませ。
とても遅いのに、なぜか奥が深いですので面白いと思います。

最近では、「TTチャレンジ」の名前を各地のショップレースで見受けられます。
うちのレースを参考にしていただいているのであれば、とても嬉しいです。
あえて速さにふるのではなく、みんなで楽しくレースをする為のカテゴリー。
今後も大切に盛り上げていきたいと思っております。

今週末5/8はPCC第三戦が開催されます。

ピットインクラブマンチャンピオンシップは、当店のRC定例シリーズ戦。
毎月第2日曜日に基本開催しております。
TTチャレンジの他にも、F1などの人気カテゴリーで熱戦が繰り広げられております。

ご見学自由ですので是非ご見学もお待ちしております。

PAGE TOP