GWサーキット満員御礼

こんにちわ。巷はゴールデンウィーク。
皆様連休楽しまれておりますでしょうか?(うらやましい!)
当店も連休最終日がRCレースとあって、天気も良いのでサーキットは終日満員状態。
多数のお客様の楽しい声が店内まで響いております。



8日(日)のRCシリーズ戦の開催の有無は、前日正午の天気予報で決定。
こちらのHPとツイッターにて開催連絡を致します。
何卒よろしくお願いします。

速くもシリーズ第三戦。
当店人気のTTチャレンジはもとより、当店今はF1カテゴリーが大人気。
中でも当店トップカテゴリーの「F1南大門グランプリクラス」は熾烈。
上級者がコンマ数秒を争っております。



F1南大門GPクラスは個人戦の他にも仲の良い友人とチームを組んでの
チーム戦も行われており,開幕から1-2フィニッシュのダンゴコルセチームが一歩抜け出ていますが、
2番手以降は、今年のポイント制度の恩恵か?大接戦。


まだまだ、最終戦までどうなるか?楽しみです。
そんなチーム戦では、今日ピットエリアではテスト中の「zen team」が緊急記者会見?(笑)
今回スポットで有力選手がスポット参戦獲得!、大量ポイントゲットを目指すとの事。
その(楽しい)記者会見(?)の模様は下記です。



せっかくのF1ラジコンなので、盛大な「F1ごっこ遊び」を追求している当店のF1クラス。
これからも真剣勝負は勿論ですが、お客様と楽しんでいければと思ってます。

F1ラジコンレースでは、9月18日にはF1ラジコンのトップレース
が、当店で開催される事が決定しております。
「房総のモナコGP」といわれるテクニカルコースが舞台。
統一モーター、統一タイヤ回転数での戦いとなります。

とても楽しみです!






 

PAGE TOP