店長日記「お客様!!ヤック!デカルチャー!」

こんにちわ。
今日の房総半島は強風ですが、11月とは思えない暖かさ。
明日からの3連休はなんとか天候も良さそうなので、ご来店おまちしております。

さて、今週末は掛川にてタミヤRCグランプリが開催予定。
当店からも御参加されるお客様がいらっしゃいます。皆様がんばってください!

その中で、異彩を放つ?御参加車両を御持参の上、本日最中調整にご来店のお客様。
まさに「ヤック!デカルチャー!」なマシンをご紹介させていただきます。

それがこれ・・。


「でででで~で~、ちゃららら~♪ マクロのぉ~空を~貫い~てぇ~♪」

そんな歌を歌いたくなるような車両。ベースは最新のコミカルアバンテです。


そのクリアボディをマクロスに登場する、バルキリーに見立てて。
見立てて・・というか・・まんまという印象でばっちり決まってます!
とにかくカッコイイ!正にヤック!!デカルチャー!!


小さい羽はなんときちんと可変翼!
しかもボディ切り端からの自作なので車検OK!笑。

そして何より凄いのが・・。


パイロットスーツからヘルメットまでフィギュア改造でまんま一条輝!
しかも拘りの劇場版宇宙仕様スーツ!(こだわりすぎ。笑)

そして、劇場版といえば・・。


モニターに映される、晴れて結ばれる早瀬未沙主任が!!ここも電飾済み!凄い!


フロントには引き込み脚に付属する前照灯に模したLEDも点灯。

テールブースターもブルー点灯。尾翼灯もきっちり点灯!芸が細かい。


これは「マックス」「柿崎」を揃えてレースに参戦して、
ジャンプで転倒する柿崎機に、お立ち台から「柿崎ぃ~!!」と叫びたい。笑

そんなお客様はこちらを持って、今週末のタミグラに参戦予定。

御武運を!!( ̄^ ̄)ゞ

PAGE TOP