店長日記「ToolkitRC M6D デュアルチャンネル充電器入荷」

おはようございます。
本日房総半島は梅雨空。雨が降ったり止んだりです。やれやれです・・。

タミヤ全日本開催も決まり、皆様いろいろ用意が進んでおられる模様。
当店のタミチャレGTに向けても、各選手新アイテムを試されておられますね。

そんな折り、先日お知らせしましたタミグラに最適な話題の充電器が入荷しました。

「ToolkitRC M6D デュアルチャンネル 500W 15A 充電/放電器」です。
当店取扱品には、日本語取扱説明書も付属しますので安心してご利用いただけます。
空物等でおなじみの親電源へのリチャージ機能も搭載。最新充電器となります。
小さいので狭いタミグラピットでは活躍するかと思います。
又、併用すると便利なハイペリオンの小型の人気安定化電源も再入荷しております。
アダプター形状のため、ビス類が侵入せず使えて便利な安定化電源です。
是非、併せてお買い求めください。

上記はオンラインショップからもお買い求めいただけます。

ご利用おまちしております。

さて、閉店後事務作業を終えてから、又開店準備できてから少しずつ進めてます。

RGエールストライクガンダムの製作。
やっと本体は形になりました。まだデカールが半分も残ってますけど・・汗。
相変わらずデカールが小さくて目と肩がこります...。
その代わり素でこの出来は、RGシリーズはすばらしいと思います。(初心者向きではないけど)
あとはエールストライカーが残ってますが、これもぼちぼち作ろうかと思います。

そうそう、お客様のそなこ様のブログ「主婦ラジ」が最近凄い事になってます。


タミヤのVWタイプ2バスのボディを「魔改造」目から鱗な手法も公開されております。
ラジコンやプラモデルにも転用できそうなノウハウもあり、注目ですよ!
近々、例の「白い粉」はちょっと試してブログネタとさせていただこうと思います!(ぱくり?疑惑)

PAGE TOP