店長日記「本日の入荷品と店長の近況」

おはようございます。
房総半島は朝は凄い雨でしたが、今はやんでおります。
本日も19時30分まで営業中でございます。

各種補充商品再入荷しております。

★ラジコン関係★

■ちぇりすくらふと■
各種人気カスタム部品入荷しております。

店頭ならびにオンラインショップからお買い求めいただけます。

人気は切れ角アップステーです。オススメですよ!

又、当店オリジナルのカーボンタワーバーステーも再入荷しております。

ランチボックスをシャーシ強化しつつ、ドライバー人形をお手軽に乗せれるアイテムとなります。


上記オンラインショップからどうぞ。


■ホビーウィング■
人気アンプ各種再入荷
・1060ブラシモーター用アンプ
・クローラー用ブラシモータープログラムアンプ
・ブラシレス10BL120アンプ

■タミヤ■
・人気オイルダンパー各種、TT02用部品各種、ポリカ塗料白/黒他色各種

★プラモデル関係★

■ガイアノーツ■
人気サーフェイサー メカサフシリーズ再入荷。
人気ありすぎ即日完売でしたので、多めに入荷しました。

当店はガイアノーツ各色取扱はじめております。
御入り用のカラーありましたら店長までご相談ください。

■他再入荷品■
タミヤ:流し込み接着剤速乾タイプ
タミヤ:X20大薄め液
クレオス:プレミアムトップコート 艶消しスプレー
クレオス:ネコの手持ち棒36本入り
ゴッドハンド:ケロロニッパー
ゴッドハンド:神ヤス各種
ゴッドハンド:ニッパーメンテナンス液

■プラモデル補充品■

人気のぷちりっつシリーズ&アッシマー関係再販入荷です。「アッシマーがぁ!?」

最近、ラジコンのお客様がプラモデルに熱中しらっしゃいまして、
とても楽しそうに製作されています。見ているとこっちもうれしくなる位です。笑
なので、私も仕事の合間にちょいちょい作ってます。(店頭販売促進デモ用)

RGのエールストライクガンダムを塗装無しで組んでます。
RGは未体験のかたには是非1回組んでいただきたい。
特にフレーム関係は、 「え??これどうやって成型して作ってるの??」 って思う筈。
このストライクはストレートで組んで、最近店頭で売れ行きの良い、このスプレーを使ってみようかと。


クレオス製のラッカークリアー 艶消し スーパースムースクリアー入り
表面をなめらかに、且つ艶消しに・・・。一度使いましたがとても良かったです。
最後の仕上げにコレを使って、展示してみようと思ってます。

店頭の作例見本として展示予定でございます。はい。

で、今後近々より、そのようなオススメ商品紹介を最近流行の動画にしようと思って準備してます。
いましばしお待ちくださいませ。


有名プラモ美人Youtuber様に、とっておきのネタを先こされてしまいました。笑

果たしておっさんがマニアックに作る路線で、誰かみてくれるんでしょうか?笑。

ともかく、ちょっと色々マニアックな路線でやっていこうかと計画中です。

・・・・大丈夫かな?俺・・・笑。

PAGE TOP