店長日記「驚きと期待の新商品 ミニッツ4X4」

こんばんわ。
今日は定休日でした。久々ゆっくりしていました。

さて、昨日ネット上で突如発表された新商品。

京商さんのミニッツ新商品 「ミニッツ4X4!」
正直言うと全く知らず、凄くびっくりしました。そして嬉しかった。

ミニッツサイズに納められた手のひらサイズのクロカンラジコン。
クロカンラジコンに相応しい低速でのスケール感あふれる走行。
大きさ的にもプラモデル等のボディも転用ができそう。
動画を見ると、とても良い感じがします。
RTRフルセットで25000円定価予価というのも嬉しい。

私はずっと屋内でまったりとみんなで楽しめるラジコン種類を期待していました。

去年のような長い梅雨、悪天下でも快適な屋内でみなさんで遊べるラジコン。
何種か販売されてますが、どれも屋内で環境を作るには少し外れていた物が多かった。
速すぎたり、大きすぎたり・・。

屋内でそういった事はやるのは、当店の規模だと無理かとも思ってました。

そこにきて、この発表です。

屋内にNゲージのスケールジオラマ的に、コースを作り遊ぶ事が可能な気がします。

発売がいつなのかと思ったら、なんと3月末くらいには出るような事が記載されてます。

多少伸びても梅雨には間に合いそう・・。

ミニッツ4X4とても期待しています!屋内クローリングコース構想を練っておかないと!!

明日より店頭で御予約受け付けます。ご希望のかたは店長までご連絡ください。

※御予約は諸般事情にて現在受け付けておりません。

お休みですが、嬉しくて日記書いてしまいました。

PAGE TOP