店長日記「ホビーワークス様交流戦募集開始」

こんにちわ。ちょっと忙しくてこんな時間になってしまいました。

今日は良いお天気でした。週末のおきらくレースも現時点予報は晴れ。

楽しい1日にしたいと思っております。
こちらは好評につき定員に達しましたのでエントリーは締め切りました。ご了承ください。

さて、おきらくレースの翌々週には、告知しておりました下記を開催予定。

本日よりオンラインエントリー開始しました。詳細は上記バナーをクリックください。

クラスは基本3クラスのレースを行います。

タミチャレGT/タミチャレM/TTチャレンジの3クラス。

このクラスのレースをもちいて交流戦に相応しいレース方法を開催予定です。
詳細ルール等はいましばらくおまちください。

御用意いただく車両は上記クラス該当でOKです。

又、全日15日土曜の19時頃より親睦のお食事会を開催予定。
こちらは店頭にてご案内しておりますので御参加ご希望の方は店長までご連絡ください。

当初、今回のおきらくレース後にコース変更をしようと思っておりましたが、2週間ほど伸ばします。
交流戦の直前金曜日閉店後に下記レイアウトに変更して少しでもイコールにしようと思います。

※変更予定レイアウトです。

周回方向等は変更後発表ということで・・。

PAGE TOP