店長日記「やはり今年もランチボックス!」

おはようございます。
本日はちょっと寒いですが天候は良く、開店早々よりレース最終調整のお客様が走行中。

今週末の日曜日はおきらくレースとなります。
明日開催の有無とタイムスケジュールを発表致します。

さて、店内ではやはり今年もランチボックスが大人気。

当店おなじみのデモカーも毎回、ご来店のお客様がしげしげと眺めていかれます。

デモカーにも採用している特に人気のアイテムは大人気で即日完売してしまいます。

一番人気はチェリスクラフト製の「ハイスタイルボディマウント」です。

ボディを若干上方向にマウントできることで、ハイリフト効果があります。
ボディとタイヤが干渉しにくくなり、且つ、ビス留めとなることでドレスアップ効果も。
もちろん純正のもろいボディマウントと交換することで強度面でも効果あります。


次に人気なのが、イーグル模型製の「ルーフライト・ラウンドタイプ白LED ブラックネット付」
ランチボックスの幅にぴったりで穴加工することで搭載可能となります。
LEDも明るく、レシーバーの空きchにさせるようになってますので配線も楽です。


そしてチラリと見えるカッコイイショックアブソーバー。
イーグル模型「リアルアクションショック」です。
正直性能面ではTRFダンパー等のほうが優れていますが、なによりこの見た目。
見た目がとてもカッコイイ。それだけでも搭載の価値はあります。

他、ランチボックス向けのタミヤ製オプション、社外製部品等、タイヤ等も各種あります。
装着のアドバイス等も承っておりますので、お気軽に店頭までご来店おまちしております。

もちろん下記オンラインショップから通販もご利用いただけます。

現在2台目のデモカーも急ピッチで製作中。
ちょっと多忙を極めておりますが、なんとか早めに完成させたいところです。

PAGE TOP