店長日記「千客万来な土曜日でした。」

おはようございます。

昨日は冷たい雨でしたが、今朝は晴天。

コースも整備完了して乾燥待ちです。

9:30現在でのコースの模様。午後には本格的に走行できそうです。
ご来店おまちしております。

雨の日はどうしてもお客様ご来店が減りがちですが、
先日は多数のお客様に、ご来店いただきありがとうございました。


何時も大変お世話になっております「そなこ」姉様@831msms  より。
素敵なバナーをいただいてしまいました。

屋外用メッシュになってる・・これ・・めちゃ高いやつや・・。

先日のタミチャレクライマックス用にサプライズで作ってくださいました。
本当にアリガトウゴザイマス。有効活用させていただきます。

今やRC界で話題のこちらのそなこ姉様のブログ。

一生懸命RC製作されております。本日はメカ類をお買い上げありがとうございました!
皆様の応援を私からも何卒よろしくお願い致します。

先日は一般のお客様の他にも、メーカー様が多数ご来店いただきました。
普段はRC関連のメーカー様のご来店が多いです。コアお話が聞けていつもありがとうございます。

今回は私イチオシのプラモデルメーカー様が初のご来店。

ロケットモデルズ様の代表の方に、ご来店いただけました。ダンディな方でした。笑

ロケットモデルズ??って知らない方もいらっしゃるかと思いますが・・。
模型の国。静岡県でがんばっていらっしゃる国内メーカー様です。

上部バナーよりロケットモデルズ様HPをご覧いただけますので是非!
とても素敵な商品が多数ラインナップされております!


人気の商品がこちらになります。

「FIST OF WAR」シリーズ
第二次大戦が長引いていたら・・という架空設定でのオリジナル設定の近未来兵器をモデル化。
多脚戦車等が人気です。パッケージデザインも素晴らしくとてもMa.kなどと同様味があります。
お値段もお手頃です。


個人的にもとても好きです。1/35とか1/72とか人気MMのスケールに合ってます。
MMフィギュア等と組み合わせるとおもしろそうですよ。

ミリタリー派のひとも、ガンプラな人も双方が楽しめるキットだと思います。

今製作中の物が完成したら、次はロケットモデルズ商品を製作しようと思ってます。
製作レビューも書いてみようかな??完成したら店内に飾りますね。

当店は今後ロケットモデルズ様の商品及び関連商品のお取り扱いを強化します。
御入り用の商品ありましたらお気軽に店長までお問合せくださいませ。

さて、気がついたらもう12月も前半終了ですよ・・。

そろそろ今年最後の下記レースのエントリーもよろしくお願い致しますね!

PAGE TOP