店長日記「英雄ご帰還」

おはようございます。本日房総半島は寒い雨模様となっております。
ピットエリアは無料開放中。メンテ等ご活用くださいませ。

さて、先週末に開催されましたタミチャレクライマックスにおいて、
100名オーバー参加の最激戦区 クラス2にて総合優勝を成し遂げられました、
当店代表の木和面選手が本日ご来店。

優勝ご報告をいただきました。本当におめでとうございます!

地元では「黄色い悪魔」と恐れられるそのパーソナルカラー(オーリンズカラー)
ボディはBRZ-GTをチョイス。当店のコースのようにテクニカルコースで有効です。


マシンは熟成の域のTA-07をチョイス。足廻りもまだ新型は入れてません。

当店ではフロントはスプールですが、当日はテクニカルセクション用に前後ギヤデフだったそう。
流行のアッパーデッキのカット等は施さず見た目は普通です。
ですが、下記掲載のセットアップシートを観ると細かい調整がされてます。
その違いを感じ取れる感覚が、流石というしかないです。


しいて言えばここ・・ステフナービスがはずされてます。

ここをはずすと動きが良くなるとの事なので、同型車の方は是非お試しを。

木和面選手の掛川のセットアップシートは下記です。ご参考まで。

そんな木和面選手の優勝レースをまた別角度動画から・・。

注目は動画の2:40秒あたり・・ちょっと巻き込みびびって心臓が止まりそうです。

本当におめでとうございました!

トロフィーと優勝ボディは店頭にてしばらく展示させていただける事になりました。

是非ご来店時にご覧くださいませ。

さあ、来年は店長も行くぞ! 行けるようにがんばらないとですね!

PAGE TOP