2018-05

未分類

ハイテック プログラム教育用音楽ロボット Cubee入荷!

ホビーショーで展示され、話題だったハイテック取扱の新型ロボットが入荷。NEW!! プログラム教育用音楽ロボット Cubee「プログラム」とは何か?を専修科目として小学校の教科に追加される事が決まりました。この子がいると、ご家庭でもプ...
プラモデル

HIQ-PARTSお取り扱い開始 商品入荷です。

プラモデルを製作していて、一手間かけるだけでハイクオリティに変身。そんな数々のパーツを販売しているご存じ「HIQ-PARTS」当店でもHIQ-PARTS製品のお取り扱いを正式に開始しました。各種入荷しておりますので、御入り用の方は...
ラジコンカー

アクティブホビー ワイルドウィリー2用アルミパーツ入荷!

当店でも大人気のタミヤワイルドウィリー2。そのワイルドウィリー2を格好良くドレスアップする新パーツが入荷。アルミスキッドバンパーはシャーシ保護にも役立ちますね!
プラモデル

縁の下の力持ち?ミネシマツール各種入荷。

プラモデル製作において、まさに縁の下の力持ち的存在。ミネシマの各種プラモデルツールが再入荷しました。是非ご活用ください!特にプラモデル入門の方にプラニッパーはオススメです。
プラモデル

本日放送 ガンダムビルドダイバーズ再入荷しました。

人気商品のため、品切れにて大変御迷惑おかけしました。本日「ガンダムビルドダイバーズ」各種再入荷しております。品物によっては、少数入荷となっております。御入り用の方はお早めにお願い致します。
ラジコンカー

お客様自慢の愛車コレクション マツダ787B

本日走行中のお客様がご持参頂いたマシンが凄いのでご紹介!ボディは懐かしいタミヤの1/10マツダ787Bです。もうすぐ実車ルマン24時間です!Cカー走らせたくなりますよね!レナウンカラーが非常にカッコイイ! で・・コレ・・中が凄いので...
ラジコンカー

タミチャレ第5戦エントリー締め切りは6月1日まで。

今週末の6月3日(日)はタミヤチャレンジカップ第5戦です。エントリーを店頭ならびにオンラインで募集しております。締め切りは6月1日(金)閉店までとなります。今大会より若干内容の変更がございますので、下記ページより御確認をお願いします...
未分類

お手軽良く飛ぶハンドランチグライダー特価販売中!

最近は季候もよくなり、晴ればアウトドアで遊ぶのにうってつけな陽気ですね。そこで、お子様でも気楽に遊べるオススメ商品をご紹介。発泡製のハンドランチグライダーです。現在特価\1200円で店頭販売中。
ラジコンカー

8月4日タミチャレ第7戦はナイトレースで行います。

8月のタミチャレは酷暑が予想されますので、ナイトレースで開催致します。尽きましては日程が通常の第1日曜日ではございませんのでご注意ください。開催日 8月4日(土)17:00~を予定。土曜日開催となります。当日昼間は通常走行にて練習...
ラジコンカー

最新版タミヤRCガイドブック入荷

最新版のタミヤRCガイドブックが入荷しました。部品適合表等が付属しております。店頭にて販売中です。御入り用の方はスタッフまで。
PAGE TOP