HIQ-PARTSお取り扱い開始 商品入荷です。

プラモデルを製作していて、一手間かけるだけでハイクオリティに変身。
そんな数々のパーツを販売しているご存じ「HIQ-PARTS」
当店でもHIQ-PARTS製品のお取り扱いを正式に開始しました。

各種入荷しておりますので、御入り用の方はお早めにどうぞ。
迷彩マスキングテープや、自作ステッカーシート。ネオジム磁石。
各種メタルノズル&ドレスアップ部品。繊細な塗りが可能な熊の筆。他
今後、各種入荷予定です。ご希望の商品ありましたらお気軽にスタッフまで。

そのHIQ-PRATS製品で、どのくらいお手軽にドレスアップできるのか?
早速試してみました。
今回使ったのは、「GEMドーム:オーロラver」です。

真珠のような光沢を持つ半球型のドーム部品です。
各種センサー等に埋め込むと質感が増します。

今回モデルになったのが、店頭展示品の未塗装パチグミ「グリモアレッドベレー」

ノーマル状態の頭部センサーに埋め込んでいきたいと思います。


メインカメラの部分の寸法を測り、そこに入る大きさのGEMドームを選択。


半球型で、裏面はフラットですので、固定の接着や両面固定が楽です。
今回は極薄両面で固定後、元に組み直していきます。


そして組み直しただけですが、全然違いますね。

お手軽にクオリティが上がって、とても良いと思います。

他、ステッカー等各種クオリティ向上部品が多数ラインナップされております。

是非プラモデルとご一緒に御購入をお勧め致します!

PAGE TOP