恒例!夏休み宿題工作用品コーナー設置

こんにちわ。最近は突然の豪雨があったりしてまもなく梅雨も終わりそう。
気が付けばもう7月に突入しておりまして、まもなく夏休みがやってきます。
千葉県では夏休みの宿題として「工作」の提出があったりします。
当店は毎年、その用品等を販売しております。


今年も期間限定コーナーを設置して陳列を開始しました。

毎年工作用品のピークはお盆休みあたりとなります。
しかしながら、お盆休みは問屋様もお休みで再入荷がありません。
又、お盆をあけますと当店も再入荷をしません。
尽きましては、工作用品は『お盆休み前』までに是非御用意ください。
毎年人気商品から売り切れていきますので、お早目にどうぞ。


模型用の小型モーター。プーリーや台座がおまけに入っておりオススメです。


車やタンクなどを作るのに便利なタイヤ類のセット


車やタイヤの駆動力の速度変換や力の変換に活躍する各種ギヤボックス


回転数を手軽に変換できるプーリーセット


各種スイッチ付きの電池ボックスとケーブル類


流行りのソーラー発電パネルやソーラ駆動用モーター類


オールインワンになった工作基本セットや、ゴム動力工作のベースに最適なプロペラ機キット

他用品を今後徐々に入荷予定です。

工作で「どうしたらいいかわからない」などのご相談も店長まで店頭にてお声かけください。
当店で購入いただくお客様にはご相談承り、オススメ商品をチョイス致します。

専用コーナーでの販売期間は8月20日前後までとなります。

繰り返しますが、人気商品はすぐなくなりますのでお早目にご用意おまちしております。

PAGE TOP