プラモとRC、垣根を越えて。

おはようございます。いよいよGWも折り返しです。
せっかくのお休みです。後半戦も楽しんでいきましょう!

さて、先日開催した下記イベント


SPRING RC FESTA2023 

沢山の方の御参加をいただきありがとうございました。
今年年内もう1回秋頃開催を目指して現在調整中です。
次回は新発売のBBXとかも走行できますね!

さて、そんな前回のイベントでは、初心者体験走行なども実施しました。
その中で、当店でプラモデルを嗜んでいらっしゃる御客様がご来場。
はじめてのラジコンにどっぷりはまってしまいました。笑

早速当日に当店イチオシのランチボックス一式をお買い上げいただきました。

そして先日完成車体をチェックがてらお持ちいただいたんですが・・。

その出来映えがすごい・・。


おおお・・カラーリングがすごい・・(ロゴ以外塗り)
模型歴が長いだけあって、塗装の流石センスある!


マスキングを多様しての塗りで格好良く仕上がってます。流石モデラーww


これ・・マスキング剥がす順番間違えそう・・ww


もちろんホイールも塗装済み。モデラーとして手抜きなしww

はじめてのラジコン製作だったようですが、駆動系、電装系ともに問題なし。
トリム調整も問題なし、さすがやで・・。

当店では2大ジャンルの「模型」と「ラジコン」。
最近では、模型⇒ラジコン、ラジコン⇒模型など、双方嗜む方も増えてきております。
特に当店の特色でもあり、当店の目指す所。「御客様同士の良いコミニュケーション」
各ジャンル内では、常に盛り上がってましたが、ジャンルを超えた融合ができつつあります。
当店を通じて、御客様同士でいっぱいつながって、楽しいホビーライフを過ごしていただければ幸いです。

そのきっかけとして、当店は今後もサポートさせていただければと思います。

今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

PAGE TOP