お客様作例 マックスファクトリー1/12ティーガーRC化 ジャーマングレーVer

おはようございます。本日房総半島はさわやかな晴れ間。
お客様もお買い物に、RC走行にご来店いただいております。
誠にありがとうございます。

さて、店長の趣味で製作していた下記商品
「マックスファクトリー figma Vehicles  1/12ティーガーⅠ戦車」
現時点では第一段階製作完了。



このように動作します。
戦車好きな店長お気に入りです。
今は砲塔の上下とBB弾発射ギミックを設計中・・w

店長のを観て、触発されたお客様が同様の商品をお買い上げいただきました。
そして今日ここまで出来たと持参いただきました。

それがこちら・・

おおお!ジャーマングレーがキマッたティーガー!!カッコヨス!!
店長も最初ジャーマングレーもいいなあ・・て悩んだんだよなあ。
悩んだ末にアフリカ戦線仕様にしたんだけど、こっちでも良かったかも!


店長のと2台並べると大迫力ですww。でかすぎx2。


お客様のも店長のRC化を参考に同様の手法で走行するところまでRC化完了済み。
この製品は駆動系がサスペンションもついていて、しっかりしてるので
RC化の改造などにとても良いですね。
お客様も、備品などを製作中。これからウェザリングをするそうです。


すげえ迫力x2・・黒森峰隊出来そうww


あまりにでかすぎて置き場に困るけど、それはそれでカッコイイから良いですね!
このシリーズシャーマンとか、ポルシェティガーとか出してくれないかなあ・・ww

来週開催予定のSPRING RC FESTAでは2台の夢のランデブー走行が見れる・・かもw?






PAGE TOP