SpringRCFesta2023 両日開催で準備を開始しました。

いつも大変お世話になっております。
最近雨続きで、ちょっと心配していたのですが・・
皆様の熱意が伝わったのでしょうか?本日時点での週末のお天気は・・

なんということでしょう・・ミラクル!!驚
日曜に至って派、現時点ですが降水確率0%!!すごい!
気温も高くなく、低くなくで絶好のRC日和になりそう!

というわけでして・・

今週末22日(土)、23日(日)で開催予定の下記イベント

こちらを予定どおり2DAY開催で準備を開始しました。

最終の開催の有無は、前日正午までにHPとツイッターでお知らせいたします。
天気が悪天に戻らない事を願います・・。

今回のイベントは、終日まったりとRC走行を存分に楽しんでいただく趣向で、
特に催しは計画しておりませんが、突発的に何かしらの遊びを盛り込もうと思ってます。



又、お昼後の13時くらいから、皆様の愛車を持ち寄っての愛車集合写真&コンデレ(賞もあるよ)
を実施予定です。
これらは、当日の本部からのご案内アナウンス等にて、当日の様子でご連絡します。
雑誌取材もある予定ですので、是非御参加いただければと思います。

他、メーカー様の体験試走ブース、技術相談、限定商品販売などもございます。

お子様/初心者のかた専用のコースもご用意致します。

注意:前回開催した右エリアは、今回は翌日別イベント等で使用の兼ね合いから、
走行禁止エリアとなります。
走行等は絶対に禁止でお願いします。

今回はメインコースは沢山のお車が走行できるようにかなり広大に取ります。
お立ち台はございませんので、各自必要な方はステップなどをご持参ください。


ラリー、クラッシックバギー、コミカル車両、ハイエンドバギーなど多種が走行できます。


コースはロープ等での仕切りとなり、路面はフラットダートです。
クラッシックRCカーにも優しいコースとなりますので、安心して1日遊べます。
万が一の破損時は本部までお申し付けください。
必要な部品は持参しますが、足りなければ店舗から取り寄せます。


電源はございませんので、各種ご持参ください。
尚、エンジン式発電機も火災にご留意の上御使用いただけます。
※発電機由来の火災時は、オーナーが責任を負う事と致します。
※消化器は本部にご用意しております。



前回同様、終日皆様と楽しくRCを通じて過ごせる事を楽しみにしております。
御利用規程を遵守していただき次回以降の開催も行いたいと思います。
何卒よろしくお願い致します。


 

PAGE TOP