3/26(日)TTCC第2戦新北総ラウンド開催

いつも大変お世話になっております。

当店発祥で大人気のRCレース「TTチャレンジ」
今年は千葉県の新北総サーキット様と共催企画もスタートしてます。


その名も「TTCC(TTチャレンジサーカス)」
基本規定を共有化し、年間獲得ポイントを集計して千葉県TT王を決定いたします。
※開催地によって適用されるボディやタイヤ規定がありますので御注意ください。
詳細は下記TTCCオフィシャルサイトにて御確認ください。

その第二戦が3/26(日)に新北総サーキット様で開催となります。

TTCCの各戦は開催地様が営業都合を加味して、まず各地により開催告知を先に発表します。
昨日、新北総サーキット様よりブログにてエントリーが開始とのご連絡をいただきました。
御参加選手のかたにはご案内が遅れて大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び致します。
あくまでも共催ではありますが、開催主導は開催地様になりますのでご了承ください。

大会の内容、詳細規定、タイムスケジュールなどは下記サイトより直接お問い合わせください。

「新北総サーキット様のブログはこちら」

尚、当店のTTチャレンジと新北総様のTTチャレンジにエントリーされましたら
自動的にTTCCポイントが加算されます。
すなわち、開幕戦参加のかたは、既にTTCCポイントを有している形になります。
※下記はピットイン現時点ポイントです。
このポイントに3月5月7月9月開催予定の新北総ポイントが加算されTTCCポイント累計となります。
ピットインだけ参加の方のポイント集計をしてピットインでのチャンピオンも決定。
新北総サーキットだけ参加の方のポイント集計をして新北総チャンピオンも決定します。
TTCCチャンピオンにはTTCCより表彰。各地チャンピオンは各地により表彰されます。

当店で開催した開幕戦でも各クラス大接戦でした。

「TTCC開幕戦の模様はこちらのサイトから」

第二戦の舞台は高速テクニカルコーナーの多い新北総サーキット。
当店とは真逆のレイアウトとなり、セットアップの方向性の違いも楽しめそうですね。

是非御参加の程、おまちしております。

TTCCの第三戦、PCCツーリングカー第二戦は4月2日にピットインで開催。
エントリーこちらから始まっております。
併せてよろしくお願いいたします。

PAGE TOP