来月はSPRING RC FESTA2023 オフロードカーの準備は進んでますか?

おはようございます。
最近の房総半島は最近ぽかぽか陽気。
日照時間も長くなり、すっかり春めいてきました。

さて、来月4月22日と23日には、開放的な公園で思う存分RCを楽しむだけのイベント


が開催されます。
詳細は上記バナーより専用ページリンクから御確認くださいませ。
参加費用もお安く、且つお時間もお好きな時間に御参加可能です。

お客様も徐々に参加に向けて準備される方が増えてきました。

今回の走行会は、基本的に電動RCカーであれば自由となっております。

380モーター系ですこやかにゆったりとのんびり走るもよし。


クローラーカーでスケール感高く走らせるもよし。


フラットダートなので、ラリーカーにも最適ですよ!


お友達と終始チキチキ走行を楽しむもよし。


いろいろなお楽しみ方ができる両日となります。

コースはマシン破損を極力抑えたやさしい設計にする予定ですので、ご安心ください。


是非御参加御検討をお待ちしております。

さて・・そんな店長もイベント時には会場で手隙になったら走らせようかと。
自分の愛車のランチボックスをメンテして仕様変更。準備開始。

ら・・ランチボックス・・・??



輸入品のホットロッドボディを搭載してみました。
※ホットロッドボディはこちらの当店オンラインショップ発売しております。

載らぬなら・・載せてしまえ・・ホットロッド・・。


シャーシをボディの一部とみなして搭載してみた。


なかなか厳つくてかっこいい?

なかなかワイルドだろぉ~?(古)

このCW-01は完全に各種規定外の改造をしてます。
フロント足にグラホ2用をつけたり、ワイドトレッドにしてみたり。



モーターはブラシレス+リポを搭載するつもりでダート爆走予定。
流石にタイヤはその時はノーマルパドルとリヤはモンスタースパイクタイヤに変更しますが。

そんなわけで、自由にみなさんの思い思いの愛車を持ち寄って楽しく遊びましょう!
まだ1ヶ月ありますので、これから製作でも十分間に合うと思いますよ。

イベント時はお昼過ぎ頃に車両の集合写真とかも撮りたいですね。
いろいろな走行車両を観れるのが、とても楽しみです。

怪我なく2日間たっぷり遊びましょうね。


天気が晴れるといいなあ・・。







 

 

 

PAGE TOP