3月13日以降の当店コロナ対策に関して。

いつも当店をご利用ありがとうございます。

当店もコロナ感染病対策として、各種対策をしてきました。
3月13日より政府指導の下、コロナ感染症対策の緩和が進む事となります。
つきましては当店でのコロナ感染病対策を、同日より下記と致します。
何卒御周知の程、よろしくお願いいたします。

☆お客様へのお願い事項☆
3/13以降はマスクの装着に関しましては、お客様各位の選択にお任せいたします。
・入口消毒液は設置継続しますので、極力ご利用ください。
・高熱や、体調不良の方のご来店はご遠慮ください。
・RCサーキットご利用/レースイベント御参加時も同様となります。
店内お手洗いは、継続して「RCサーキットご利用のお客様/同伴者」のみ使用可能とします。
模型キット箱の開封は今後も禁止いたします。中身ご確認したい時は、店員までお申し付けください。
・店内での飲食喫煙等の行為は従来通り禁止です。
・咳を継続してされているお客様などには、退店をお願いする場合がございます。

☆当店スタッフの対策☆
当店スタッフは各種感染対策の為にマスクを着用しての接客となります。
・レジ前の防塵ブースは設置継続と致します。

以上何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。

尚、感染病の急拡大時などは、急遽対策を変更する場合がございます。

 

 

PAGE TOP