PCC-DD開幕戦 結果速報 お客様写真サイト追記しました。

本日 PCC-DD開幕戦を行いました。
御参加いただきました選手の皆様お疲れ様でした。
御参加ありがとうございました。

結果をまず速報でお届けします。
注目のCW-01チャレンジはとてももりあがりました。
次回も開催しますので、是非ご参加おまちしております。

 

■F540クラス■
☆F540クラス予選結果☆

☆F3決勝結果☆



 

☆F2決勝結果☆



■Cカークラス■
☆Cカークラス予選結果☆

☆Cカークラス決勝結果☆



■F1南大門GP■
☆F1南大門GP 予選結果☆

☆F1-Bメイン決勝結果☆



☆F1-Aメイン決勝結果☆



■CW01チャレンジ■
☆CW01チャレンジ予選結果☆

☆CW01-Bメイン結果☆




☆CW01チャレンジ Aメイン結果☆




 

☆大会写真集☆

◇お客様ご提供写真集:いつもありがとうございます。◇
・デューク森田様 ご提供写真集サイトはこちらから

・箱らくだ様 ご提供写真集サイトはこちら


今回の大会はF1南大門グランプリ+F540+Cカー+CW01チャレンジで行われました。
初開催のCカーとCW01チャレンジも大変盛り上がりました。


初開催のCカーも多種な車両が勢ぞろい。ハイダウンフォースを生かした鋭い走りが魅力。
決勝はロングランの10分間。次回よりピットイン義務が導入。次回も楽しみです。


そんなCカークラスには異色のマシンも。
こちらはF1シャーシにタミヤツーリングカー用911を搭載。
セッティングも決まって良く走ってました!


コンデレも選出。出場マシン同一のロスマンズカラーでそろえての受賞!


スケール感高い塗装のXJR-14!かっこいいです!!


予報では暖かくなる予報でしたが、なぜか寒い中ドラミからスタート。
雨が降る予報も出ているので、F1クラスはベストラップ予選に変更になりました。


注目のCW-01クラスからレーススタート。予選は5分のベストラップ。
いかにこけずに攻めるかがポイントになってきます。


コーナーでも失速させずにクリア。レースの基本ですね。


予選から各所でヒートアップ。接触も自然と笑いがこぼれる不思議なクラスです。


勿論ジャンプ台も設置。元気よく飛んでもらいたい!


去年度のF1クラス総合チャンピオンもCW-01クラスに参戦!!
流石!ジャンプの姿勢も素晴らしい!


おっとっと・・油断するとひやひやしますが、これもまた楽しい!


クールなカラーリングがばっちり決まったランチボックスも出走!


こちらのアーティスティックなボディはおなじみの阿部先生のマシン。
さすが芸術的です!(?)


先週南国のタイでの海外RCレース参加の阿部先生。今週は寒い日本でのレース。
今日もめいいっぱい楽しまれておりました。


(ノ∀`)アチャー


F540クラスは今年から出場制限解除。
F1にも参戦するエキスパートも続々参戦!


ベネトン!!かっこいい!


ブラバム!!かっけえ!


ジョーダン!美しい!!


ちょこはな選手のスクーデリアオハーギ。
今日はオハーギチーム僚友のりょうこ選手がチーム初表彰台をGET!
チームとしては最高のシーズンイン!


久々参戦MOROTECH Gチームえんどぅ選手のマシンは秘密の新開発車両。
とても良く走行しており終わってみれば高ポイントゲット!


今年からKFラジコンチームに移籍のなか選手。
エースアッチ選手は今回予選2位ゲットなど。KFラジコンチームは今季も注目です。


去年チーム優勝を飾ったダンゴコルセチーム。
今回大仏選手がなんと欠場という事で、急遽3rdドライバーとして墓石屋さんと契約。
貴重なポイントをゲットしました。


新チームペアテックは予選決勝ともレースをかき回す大活躍。
エースふくちゃんは決勝序盤2位争いを展開。
今年のチーム戦の台風の目になりそう。


こちらも新チーム KOBITO-SPEED
ベテラン2名によるチーム。エースMajin選手が今後どこまで活躍するかによっては、
安定のレンチ選手と高ポイントゲットが予想されます。
こちらも台風の目的なチームですね。


そんなわけで、今年もシリーズ戦スタートとなりました。
各クラス年間チャンピオンをかけた戦いがスタート。
次回も楽しみですね。


「イイヨー!イイハシリヨー!カシャカシャ」・・・ご安全にヨシ!

 

 

 

PAGE TOP