今年も人気加速!MODEROID

おはようございます。今日は曇り。ちょっと暖かい?
花粉が飛んでいるように思うんですが、今年花粉早くないすか??

さて、当店が一昨年から力を入れ始めていた模型ブランド
「グッドスマイルカンパニー MODEROID」
去年末に発売になったザブングルも未だ大人気です。

こちらは店頭ならびに、下記オンラインショップでも発売中。


素組で、デカールも無し。それでこのクオリティ。
しかも合体変形を組み替え無しで再現。なのにこの可動域。
店長イチオシのアイテムです。

素組でもすばらしいですが、塗装をすると更にすばらしさ倍増です。

MODEROIDのプラモデルを作った事が無い方に特徴をご紹介。
基本的にはキットによりますが、多色成形の接着不要のキットが多いです。
説明書はとても丁寧。

ご覧の通りフルカラー。各部の注意事項もきっちり記載されてます。
フルカラーなので、ランナーの色から探すランナーを素早く探せます。

そして何より新規金型での製品が多いので、組立順にランナーにパーツが集まってます。
完成とともにランナーを廃棄できるのが、きもちいいですよ。
逆に残っていると、今までの工程で付け忘れている事をすぐ把握できます。


何より魅力的なのが、多種におよぶラインナップ。懐かしい&最新の勇者系合体ロボットや・・


映画に登場するSFモデルや、スケールモデルもあります。


ロボットだけではなく、人気のアニメキャラクターの可動プラモデルもあったります。


複雑な合体変形や、可動域が大きい可動など、プラモデルとしては心配な部分も
「figma」や「ねんどろいど」などの可動フィギュアを手がけるグッドスマイルカンパニー。
それ相応の強化、対策をされていて組立後も楽しく遊べます。

そんなグッドスマイルカンパニーMODEROID商品。
毎年その年に発売するモデルを年始にネット発表します。
それが昨日と今日・・

昨日前編の半分がメカスマインパクト2023にて公開されました。
その動画が下記です。

昨日のDAY1での前編で・・この量・・。しかもマニアックなものばかり・・。

店長の注目は下記・・。

ニルヴァーシュ type ZERO!!
もちろん変形可能!
アレとかアレのエフェクトも付属してほしい!


オーガス!!
超懐かしい!アニメの最後は幼少時でしたが、いろいろ意味不明でした。(意味深
こちらももちろん変形可能!この時点で素晴らしいスタイルですねえ。


うわー!メガゾーン23のガーランドだ!!
まさかと思ったけど、これも変形するらしい!!(マジカヨ
これは凄い!この変形機構をプラモで味わえるだけでも買いだ!(買う!


ラーゼフォン!!スタイル再現すばらしか!!!
これはやべえな・・あの特徴的な光の弓矢も付くらしい。


クラブマン・ハイレッグ!!
こ・・これがモデル化されるなんて・・笑
人気のパトレイバーシリーズに、あの名脇役がモデル化!
「御用だ!御用だ!」
これ買って「みんなで幸せになろうよ・・・。(後藤隊長)」

他にも、マニアックなモデル化情報が満載のDAY1でした。
そして今日注目のDAY2で残り半分が!!

え?これで半分??ww

さらに本日追加で多くのモデルが公開されるらしい。
今日のオンライン発表DAY2が待ち遠しい!!

MODEROID商品は当店が自信をもってオススメできる商品です。
是非お買い求めくださいませ。

さて、MODEROID各種商品は、ご注文はじまりましたらご注文お取り置き可能です。
去年の大人気商品、ダイナゼノンやザブングルも100%納品でした。
ただ、メーカー在庫が無くなりますと再生産までお時間がかかる商品が多数。
欲しい商品は発売日直近に是非お買い求めください。

 

 

PAGE TOP