愛を感じるスカイライン

こんにちわ。月曜日の今日も雨です。ちょっと寒い。

昨日はなんとか昼間は天気が持ちまして、皆様RC走行をお楽しみできたようで何より。
特に2月5日(日)に開催予定PCC開幕戦はまもなく定員になります。
エントリーまだな方は下記サイト、もしくは店頭よりエントリーお願いします。
定員になり次第締め切ります。


「PCC(ピットインクラブマンチャンピオンシップ)開幕戦告知ページはこちら」

さて。RCレースは楽しいものですが、勝利を収める以外にも楽しみがあります。
格好良く作った愛車で、チキチキバトル!それが当店TTチャレンジの最大の魅力。
好きなボディで格好良く戦う楽しみは結果どうあれ、絶対楽しい。
故に、当店レースでは多種なボディで参加できるようにしてあります。

先日お客様が、「愛をこめた愛車」をご持参いただきました。
それがこちら・・。


タミヤ製のR32GT-RをグループAカルソニックに仕立てた愛車・・いやもうこれは作品。
昔カルソニックスカイラインのキットも出ていましたが・・。


ロゴ類は、デカール使わず塗り仕立て。レニックやニスモのロゴもマスキングして塗られてます。


ボディカラーはカルソニック専用に作られた、プラモ用特製専用塗料を使用・・。


勿論、内装インテリアパーツも装着。運転手は勿論星野さん!!
何気にミラーの塗装もとても綺麗!すげえ。


ホイールもスケール高い2ピースホイール採用で、ホイールナットもこだわりの赤!


勿論、電飾もぬかりなし・・。


それどころか、ハイビームも個別で点灯可能になってる!!すげえ!
ブリジストンやトタルのロゴも勿論塗りです。


いやあ・・これはもう・・芸術品です・・。かっこいいなあ・・。
・・これでレース出るなんて・・・もったいない・・と思ってしまう。笑

今季開幕戦は新ボディで望む方も多いと思います。
開幕戦のコンデレ選定はとても難しそうですねえ・・。

こんなカッケエ車両が大バトルを展開するシーズンもまもなく開幕!

さあ!今年も皆さんといっしょに楽しんでいきましょう!

 

 

PAGE TOP