11/3(木:祝)文化の日RCプラモフリーマーケット開催

暑かったり寒かったり、皆様体調はいかがでしょうか?
ひと雨ごとに季節が変わるのを感じる日々ですね。皆様体調御注意くださいませ。

さて、11月3日は祝日 文化の日 ですね。
当日は木曜日ですが、祝日なので10時から店頭は営業致します。

11月3日の文化の日に併せまして、当店でも絶賛開催中。RC模型文化の日。


「ヤックデカルチャーフェスティバル2022を開催中」
店内にはお客様の素敵なRCや模型作品を多数展示中です。
詳細は上記バナーより作品参考写真をご覧くださいませ。



11月3日の文化の日には、裏手RCコースのピットエリアにおいて、
有志によるフリーマーケットを開催致します。
プラモデル完成品や、未組立のキット。その他工具塗料など。
RCキットや未使用ボディ、パーツなどをフリマならではの価格でご提供。
又、一部ブースではガチャガチャ等も用意されるとの事。
既にお預かりしている商品もありますが、絶版品お宝品もあったりします。
※転売目的での購入はお断り致します。

是非ご来店いただき、御利用いただければと思います。

尚、当日は降雨でも開催します。

当日は大変申し訳ございませんが終日RCコースは閉鎖となります。
RCコースではラジコンカーの体験走行会も実施予定。(降雨時は中止)
初心者用のXBランチボックスの体験試走。(有料)
レース参加者向け、TTチャレンジレース参加カーの体験試走等(条件付き無料)

こちらは店頭にてお申し付けください。

RC/模型の文化の日のお祭りイベントです。

是非ご来店をお待ちしております。

PAGE TOP