2023年「TTCC」開幕!PCC2023規定を発表。

当店RCシリーズ戦ピットインクラブマンチャンピオンシップ(略称PCC)も11月で最終戦
年間チャンピオン争いも同ポイントで並んでいたり、最終戦まで楽しみな展開となってます。
来年も同様にPCCを開催予定です。御参加おまちしております。

さて、来年のPCCでは新たな挑戦/取り組みもスタートします。
水面下で調整を続けておりましたが、下記を発表致します。


当店発祥、毎回多数のエントリーを集めております「TTチャレンジクラス」

来シーズンは「新北総サーキット様」と協力いたしまして、転戦シリーズ戦を開催。
累計ポイントをカウントし、TTCC年間表彰を行います。
詳細は上記バナーまたは、こちらより専用ページをご参照ください。

又、従来どおり各店舗開催時のポイントは、各店舗のみでも集計。
従来どおり各店舗の各クラスのチャンピオンも決定致します。

年末には最終戦を「特設会場」にて行うように調整しております。

今まで通りの御参加、ならびに新規の御参加もお待ちしております。

尚、併せまして当店PCC2023年規定も下記にアップ致しました。
人気のDDカーでの新クラス「Cカークラス」も設立。
是非御参加おまちしております。

 

PAGE TOP