巨匠の新作ボディ登場

おはようございます。ゴールデンウィークもいよいよ終盤。
皆様たのしまれておりますでしょうか?
そろそろ、てんちょ~は疲労困憊中です。笑

連休の最終日8日(日)は連休の集大成?当店RCレース第三戦が行われる予定。
連休中も皆様各種セットアップを試して煮詰めている状態。
今回はタイム差がいつも以上になく大接戦になりそうですね。

さて、そのレースで、当店今一番人気のF1カテゴリー。
そのトップカテゴリー「F1南大門GP」に参戦する「zen team」
その今季ボディができあがったとの事で拝見しました。
当店で素敵なボディといえばおなじみの「たかG3」作。
メインスポンサー?に大人気ゲームを迎えての参戦。笑

いつもながら素晴らしい塗装です。


ボディサイドにはあの「ビッグスポンサー(?)」ロゴも再現。


なによりドライバーヘルメットが・・笑
これは・・空力付加物として審議対象か?(それはない)

同チームのもてっき~選手の新衣装も到着済み。

こちらは色違いで、あのミナルディ風なカラーを再現。
最近同チーム塗り分けパターン一緒で、色彩変更がトレンド?
たしかに、ドライバーの視分性もあがり、良いですよね。

今回「zen team」は、超大物助っ人ドライバーを確保(先日の記事参照)
後半戦の台風の目になることは間違いなさそうです。

他にも今回は、当店でおなじみ「オハーギ財閥」の2ndチーム「オハギ・タウリ」に
スポット参戦でオハーギグループ育成ドライバーのnori選手も参戦。
若きドライバーの活躍も期待したいところですね。


F1南大門GPクラスは個人戦の他、上記チーム戦でチームタイトル争いも熾烈。
8日(日)は当店にてレース開催予定です。見学自由ですので是非見学ご来店もおまちしております。
※当日はレース終了後に店舗は開店となります。(おおよそ18時頃を予定)
コロナ対策で参加者と一般お客様の密回避の施策となります。

PAGE TOP