来週入荷予定!アオシマRCトラック野郎望郷一番星

昨年のホビーショーで発表され、昨年発売予定がコロナ等の影響で延期。
注目商品でした「アオシマ ラジコンカー 一番星 望郷一番星」
こちらの商品が4月25日に出荷されるそうです。
当店には来週中に入荷予定です。


完成済みの車体ですが、ホビーラジコンに近い改良されてます。
電飾やラジオコントロール機器、電子回路等を現代の内容にリニューアルしクオリティアップ。
荷台ペイントや各種アンドン文字、シール類をすべて新規に作り起こし、大幅に再現性を向上。
サウンドは、エンジン始動音、V8走行音、バックブザー音、ラッパ音の4種類。
・ON/OFFのみだった速度制御を、無段階変速的に進化したスピードコントロール。
2.4GHz帯の電波を使用し、安定した走行を実現
現代のRC技術を投入したすばらしい商品になっております。
価格は32780円(税込)を予定



トラック野郎ファンの方、トラックラジコンのファンの方。
大変お待たせ致しました。来週入荷しましたらツイッター等でご連絡致します。
御予約は終了しておりますが、一般販売分も入荷しましたら店頭とオンラインショップ
販売をする予定です。(入庫数による)

現在旧製品がネット上では大変高額商品となっておりますこちらの商品。
あまり入荷する店舗も多くなさそうなので、ご入り用の方は是非御利用くださいませ。







PAGE TOP