RC練習計測ソフト更新&コースレイアウト一部変更。

こんにちわ。本日の房総半島は初夏のような日差しです。暑い・・。

先日のRCレースご参加いただきましてありがとうございました。
とても盛り上がって楽しいレースでした。
次回もご参加おまちしております。
次回レース5月8日(日)エントリーは店頭先行で明日より受け付け予定です。
クラスは「F1、F540、TTチャレンジ、タミチャレGTから3クラスです。」

さて、明日から練習用計測ソフトがリニューアルします。

※本日はテスト運用中ですが、問題なく稼働中です。
御要望が多かったタイム自動読み上げアナウンスに対応。
練習しながら自身のタイムを聞く事ができます。
自身のアベレージ等をグラフ表示で確認する事が可能となります。
※メールにてのタイム送信はオフラインでの運用のため未対応です。

音声テストの模様はツイッターアカウントにて

取り扱いは明日より簡単な説明書を置いておきます。
ご不明点は店長までご連絡ください。

とりいそぎ、お客様が操作する機能としては、「お名前変更」があります。
下写真左に表示されているご自身のポンダー番号を右クリック



このようなポップアップ画面が出ますので、お名前を任意の名前を入れてください。
クラスはF1、F540、TT、GTなどわかりやすい名前を登録ください。
それにより同一カテゴリーソート表示も可能になるようです。

明日より正式運用予定です。是非練習の糧としていただければと思います。

又、明日より一部コースレイアウトを変更します。
開幕より2戦の結果を踏まえ、下記懸念事項を調整するレイアウト変更です。
①周回時間が短くマーシャルが入りにくい。
②周回時間が短くすぐラップダウンになってしまう。
③一部危険な場所の修正

レイアウトは明日の走行より変更となります。
何卒よろしくお願い致します。

※4月12日 コースレイアウト変更しました。
昨年最終戦のレイアウトに変更となりました。

PAGE TOP