本日の入荷品と週末イベント予定のご連絡

おはようございます。

房総半島豪雨です。超豪雨です。洪水レベルです。やばいです。

お店はなんとか大丈夫そうなので正午より営業致します。

又、4日(日)はRCレースイベント予定ですが、明日の正午の予報で実施を判断致しますが、
今回は既に予報で残念な予報となっておりとても厳しい状況です。

2戦連続での降雨中止になりますので、代替えイベントを下記予定としております。

今回降雨中止時は、7/25日に「新コースレイアウト」での再戦となります。
もし、4日が中止の場合は、明日3日にコースレイアウトは変更します。
クラスは同様、F1とTTチャレンジでエントリーは現時点を継続とします。(締め切り済み)
欠席の方はご連絡いただければと思いますが、現時点定員オーバーなので追加は考えておりません。

明日の正午までに実施と上記日時への延期の有無はこちらにてご連絡致します。
又4日’(日)イベント中止時は通常どおり店舗は営業致します。
ピットも開放しておりますので、TA08PROの組立等にご活用ください。

本日22時頃より定例ツイキャス配信にて上記もご説明致します。
「週末予定に関して重要なご連絡」
「入荷品/セール品のご案内」
「オススメ新商品のご紹介」
「てんちょ~雑談」

ご試聴おまちしております。

本日の入荷品の一部です。
他今週入荷のオススメ商品等は、上記ツイキャスの中でご紹介致します。

主な箱物入荷商品です。


超人気食玩再販分が再入荷。既に近隣のスーパーでは売り切れ中。
とても精巧にできており、塗装が楽しいオススメモデルです。

店長も愛好中です。リックディアスが欲しいなあ・・。(これは塗装中)


ラジコンマガジン8月号入荷。TA08セットアップ情報は必見ですよ!


TA08用各種オプション入荷しました。
こちらは、当店でTA08キットをお買い上げの方のみ初回分はお買い求めいただけます。


TA08PRO追加分入荷しました。
御予約いただきました方は今週中のお引き取りを何卒お願い致します。
※オプション等も含む


PLAMのかわいいゆるきゃん△。しまりんフィギュアが入荷。もちろんバイクも付属。
かわいい・・とてもかわいい・・そしてかわいい。


ABCのボディプライマーが再入荷。話題の采PETボディ塗装等にご活用くださいませ。


TA08PRO用の各種オプションとスペアサスアームやベルト入荷。
人気のプーリー等は残り少ないです。お早めにどうぞ。

当店一番人気のタイヤ。ZEN スーパーソフト25(練習用無印リヤ)
多数再入荷しました。「1日1本48mmまできっちり使え!」(笑)

 

発売以来、大人気のフタバRCバッグ。追加分が再入荷しました。
とても使いやすく、オシャレで効率的。超オススメ商品です。

組立面倒な方は組立済みも同額で発売中です。

☆重要なご連絡☆
御予約品のキャンセルは承りますが、お客様都合でのキャンセルの場合は、
次回以降の御予約は承れませんので
何卒ご理解の程、よろしくお願い致します。

PAGE TOP