明日のレースは25日に延期 通常通り店舗営業中

おはようございます。本日朝方は房総はひどい降雨でした。
今は普通の雨になっておりますが、御来店の際は足下等ご注意くださいませ。

さて、明日4日開催予定でしたRC定例レースですが、

残念ながら、今回も降雨の影響を回避する事ができず、中止となります。
中止のため、店舗は通常どおり10時より通常営業致します。
お買い物等での御来店おまちしております。

しかし、2戦連続の中止ということで、延期分を下記ご用意しました。

今回の大会の延期分を25日に開催致します。
エントリーいただいているお客様はそのまま継続エントリー受領済みとなります。
欠席の場合はご連絡いただけますと幸いです。
追加エントリーは現状定員オーバーのため承っておりませんが、
開催前に状況次第では若干名受け入れる可能性はございます。

又、今回の延期分では、タミチャレGTクラスも追加となります。
(トリプルエントリー参加可!2戦分の鬱憤をはらしましょう!)

現在エントリーいただいております方で、タミチャレGTクラスご希望の方は
レースまでに併せて追加エントリーをお願い致します。
逆に参加各種クラス変更も承ります。

ついに発売になったTA08での初レースとなります。

コースレイアウトは新レイアウトでの初レースとなります。
レースまでは約1ヶ月ありますので、是非走り込みをお願い致します。


既に新コースの走行エリアは修正済み。
降雨利用して、モップ等で走行ラインの汚れを荒い落としてます。
月曜午前中に枠を修正、天気が回復すれば月曜午後から走行可能です。

2戦連続での中止でとても残念です。次回は2戦分を皆様と楽しめたらいいなと思ってます。

・・・ああ・・・屋根付きコースが欲しい・・欲しい・・・欲しい・・・。

PAGE TOP