F1クラス+夏の耐久の一部規定変更のお知らせ

おはようございます。
本日も房総半島は晴天。朝から多数のお客様の御来店ありがとうございます。
RCコース上は大変賑やかになっております。

さて、当店で人気のF1カテゴリー。
大きな変更ではございませんが、一部レース規定を変更致しました。

基本的にアンプに関しては、ターボ/ブーストは禁止で変更はありませんが、
確認のため、ターボ/ブースト付きのアンプをご使用の場合は下記となります。

※0タイミングで使用する事(ブースト付きアンプはLEDで確認できる事がのぞましい。)
出来ないアンプ等は上記の限りではございませんが、ゼロタイミングは必ずお守りください。

ターボブースト機能無しアンプであれば、上記ランプ確認機能は不要です。


詳細は下記オフィシャル規定をご確認ください。

何卒よろしくお願い致します。

 

又、8月14日に開催予定のお客様主催の下記レース。
「エンドゥ☆夏祭り TTの150分耐久レース」
大会詳細情報は上記リンクご参照ください。

こちらの車両規定を一部変更致しました。
他ショップで話題の規定を今大会のみで採用。

※ダンパーはTT02純正のフリクションダンパー&スプリングのみ
基本的にはダンパーはキット純正状態ということになります。

決勝スタート直前に車検を行い、不適切な車両はスタート後に修繕してからのスタートとなります。
車検は「ぽよんぽよん」チェックです。フリクションダンパーに高粘度グリス等の塗布は禁止となります。

というわけで、上記2点変更となりますので、予め準備をよろしくお願いします。

 

PAGE TOP