☆重要☆5月2日(日)開催予定のRC定例シリーズ第三戦に関して

おはようございます。本日房総半島は朝から降雨中です。

さて、5月2日(日)に開催予定のRCシリーズ第三戦。

現時点若干ではありますが、またも天候が微妙な予報となっております。

予定どおり2日(日)で開催の方向で準備をしております。

通常どおり、前日の正午の予報をもって開催の有無のアナウンスを致します。
よろしくお願い致します。

前回同様の短縮タイムスケジュールでも開催できない天候予報の場合は、
5月2日(日)での開催は中止の予定です。

ただ、今回はGW中ということもあり、順延をさせていただこうと思います。

来週9日(日)の開催も検討致しましたが、先の天候は残念ながら読めません。
尽きましては、急ではございますが、5月2日に天候影響で開催できない場合、
”翌日の5月3日(月:祭)に順延させていただこうと思います

当店シリーズ戦は有効ポイント制ですので、年間の開催数により8割のポイントが有効。
通例ですと1~2戦分は不参加でも基本的にはポイントに問題はありません。
その場合、欠席のご連絡は不要です。朝の受付結果で再組み合わせを行います。
又、逆に3日なら出場可能という選手はご連絡ください。
若干名ですが受け入れ可能と思います。(過去今季参戦中の方を優先)

何卒よろしくお願い致します。

尚、本日21時30分より定例のツイキャスライブ配信を行います。
その中でも上記に関してはご説明させていただきます。

本日の配信内容
「今週入荷のプラモ&RCオススメ商品紹介」
「RC定例レース第三戦に関してのお知らせ」
「話題のOlderF 新型F1カーシェイクダウンの感想」

 

以上よろしくお願い致します。

PAGE TOP