店長日記「本日21時半よりツイキャス配信&RC FESTA動画ご紹介」

おはようございます。本日も晴天の房総半島です。

本日は21時30分頃より、ツイキャス増刊号配信を行います。

本日の内容は下記の予定。
「某社発売間近。新型ワイドF1フルキットの実物ご紹介」
「今週末5/2開催のRC定期レース第三戦のお知らせ」
「他雑談」
でお届け致します。


某社から近日発売の、新型ワイドF1カーのフルキットのサンプルが届きました。
ちょっと画期的な構造になっており、興味津々です。
こちらの詳細をご紹介する予定です。
ご試聴おまちしております。

さて、先日のSPRING RC FESTAのお客様制作動画がアップされておりましたのでご紹介。

まずは、漫画「40歳からラジコンできるかな?」でおなじみの阿部先生。

最近は動画撮影にも凝られており、とてもすばらしい動画となっております。
当日の楽しい雰囲気が伝わって思い出します。
是非ご試聴、チャンネル登録もよろしくお願い致します。

そして、TEAMチョンマゲで下記併催されたイベント。

こちらのイベントのレポート動画がアップされておりました。

こうやって、動画で振り返るとすさまじい併催イベントでしたね。笑

動画作成ありがとうございました。

YOUTUBE動画作成は興味はあるんですが、時間と能力とセンスが皆無なので・・
うちはツイキャスでダラダラ配信が合っているかも・・かも?

 

 

 

PAGE TOP