店長日記「5月9日(日)Formula only days」開催

おはようございます。本日房総半島は晴天です。
本日も19時半まで営業中。
本日は、開店前にお客様とプチ耐久レースを楽しみました。

お客様とガチでレースする機会があまりないので、刺激的でした。


1時間のプチ耐久を1人で走りきりましたが、2位でした。ぐぬぬ・・直線遅え・・笑


1時間をバッテリー何本で走るかの戦略が分かれておもしろかったですね。
ありがとうございました。

さて、5月に耐久レース開催を目論んで水面下で調整しておりました。
ですが、準備期間やコロナ情勢悪化を踏まえて、耐久レースは見送りました。
5月2日の定期レースは予定どおり行います。

当初耐久開催を予定しておりました5月9日(日)には別企画をご用意しました。

フォーミュラーオンリーデイズ開催です。

☆催し内容☆
レースではございません。終日通常のフリー走行となります。
参加時間は自由。お好きな時間からご参加可能。
通常の走行料金でご参加できます。
当日は店舗は通常どおり10時~19時半までの営業を行います。

☆当日走行可能車種☆
F1ワイド/当店F2規格/フォーミュラーeのみ。(すべて当店レース規定に準ずる)
☆走行時間割☆
通常の時間割を適用。1時間を3区分に分けての走行となります。

☆そのほか☆

・17時時点で3クラスのトップベストラップの方には賞品を進呈。
当日は近日発売のF1ワイドカーフルキット(プロトタイプ)試走体験あり。
・他メーカー新商品も展示予定で調整中。

是非ご参加ご検討をよろしくお願いいたします。

PAGE TOP