店長日記「ガンプラ1時間メイキング」

こんばんわ。今年も残り僅かとなりました。

年末年始の営業時間は下記となっております。

明日30日は正午より19時30分まで営業。

31日は正午より18時までの時短営業となります。

1日は定休日。3日はレース開催のため一般のお客様はご利用いただけません。

よろしくお願い致します。

さて、今年中盤より開始した「ツイキャス配信」

毎回大勢の方に御試聴いただき誠にありがとうございます。

店舗の入荷情報やいろいろな事を配信しております。

今後も継続してゆきますので、何卒よろしくお願い致します。

昨日の配信では、最近販売好調のプラモデルの簡単メイクアップ術を配信。

素組のガンプラを1時間でどこまでメイクアップできるかを実演しました。

<昨日の配信の録画アーカイブはこちらからご覧いただけます。>

その実演結果が下記です。

左が素組、右が1時間でのメイクアップ後となります。

特段難しい事は一切やってません。詳細は録画をご覧くださいませ。

約1時間だけで、このくらいのメイクアップが可能です。

このお正月休みは、御自宅でプラモデル作りを楽しまれてみてはいかがでしょう?

そんなに肩肘張らずにも、楽しく作り、楽しく格好良く仕上げる事も可能ですよ。

詳細御質問等は、店頭にてお申し付けくださいませ。

 

 

PAGE TOP