☆★店長より年末のご挨拶☆★

激動の2020年の営業もあと2時間少々となりました。

本年は、コロナウィルスに振り回された1年でした。

そんな中も、お客様皆様に当店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

又、厳しい情勢の中、メーカー様や問屋様各位には絶大なる御協力をいただきまして
誠にありがとうございました。深く御礼申し上げます。

先ほど、お客様と一緒に私もラジコン走り納めを致しました。(サムイサムイ!!

来年も正直コロナウィルス騒動は、しばらく尾をひくとは思います。

今後もお客様と楽しいホビーライフを過ごせる場所として精進してゆきたく思います。

何卒ご愛顧の程、引き続きよろしくお願いいたします。

 

さて、新年は1月2日の10時より開店となります。

新春初売り商品等も御用意してご来店おまちしております。

尚、1月3日はニューイヤーRCレース開催予定です。

参加者と一般のお客様の密回避のため、当日は終日店舗は定休となります。

参加者と同伴者のみ店内はご利用いただけますのでご注意ください。

又、御参加予定で当日急遽参加キャンセルの方は、特に連絡は不要です。
受付時に欠席でしたらそのまま欠席とさせていただきます。

御参加の方は、感染防止のために、ピット窓全解放で行います。
ですので暖かい服装等で御参加ください。

1月4日より通常どおりの営業時間で営業開始となります。

 

このあと18時閉店後、18時30分頃より、ツイキャス配信を行います。

本年の御礼と、新春初売り情報などを配信致します。

録画アーカイブも残しますので、配信後も御試聴いただけると思います。

 

改めまして、本年も当店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

来年は、更に新しい事も水面下で動き始めております。

皆様が普段の疲れを笑いに変換できる場所として、がんばっていきたいと思います。

何卒よろしくお願い致します。

それでは良いお年をお迎えください。

 

 

 

PAGE TOP