店長日記「イベント時の臨時駐車場を御用意しました。」

こんにちわ。

いつも当店イベントに御参加ありがとうございます。

皆様にご不便をおかけしておりました駐車場ですが、正式に臨時駐車場を御用意致しました。
レース開催時のみ17時までご利用いただけます。

当店お隣の「焼き肉バイキング 南大門様」の駐車場一角をお借りする事になりました。
南大門様ありがとうございます。写真上部道路沿いからの5台~6台分となります。
※場合によって駐車場所が変わる可能性もございますので、店長指示に従ってください。

ご利用できるのは「レース等イベント開催時」となりますのでご注意ください。

基本的には17時までとなりますが、そのまま南大門様をご利用のお客様は継続駐車可能です。
イベント時は通常通り当店駐車場を優先。あふれた場合の駐車場となります。
レース当日、当店の指示に従い駐車を御願い致します。

※土日で駐車場満車の場合も、緊急処置としてお借りできる事になっております。
店長からの指示に従ってください。

南大門様ではお昼のランチ営業もされておりますので、練習時昼食等に是非ご利用ください。
又、レース後の反省会?会場としても最適かと思います。おなかいっぱい食べれます。

お借りしている立場となりますので、マナーよくご利用を御願い致します。

臨時駐車場をお借りしましたが、駐車場には限りがございますので、当店イベント御参加時は
お友達同士の同乗ご来店、バイク、徒歩でのご来店の御協力をよろしくお願い致します。
同乗、バイク等でご来店の場合エントリー費用割引きは継続致します。

以上何卒よろしくお願い致します。

PAGE TOP