タミチャレ8月度 結果速報

本日晴天の下、タミチャレ8月度を開催致しました。
梅雨明け同時に猛暑となり、辛い条件下でしたが皆様大変お疲れ様でした。
結果速報と写真をアップ致します。

尚、今回は集合写真ならびに表彰台表彰は行いませんでした。

☆TTチャレンジクラス TT-3☆

☆TTチャレンジクラス TT-2☆

☆TTチャレンジクラス TT-1☆

超激戦区 TT-1クラスの決勝は今回初のツイキャス生ライブ配信を行いました。

上記バナーより録画動画をご覧いただけます。
※初なのでお見苦しい点もございますが、ご容赦ください。

☆タミチャレGT Cメイン☆

☆タミチャレGT Bメイン☆

☆タミチャレGT Aメイン☆

☆おれのF1クラス決勝☆

☆写真集☆


8/22発売予定 TC-01シャーシの展示、体験試走も実施。皆様注目のニューマシンに興味津々でした。


新旧充電器が乱れる当店のピット風景。話題の新型充電器も早速好結果を残して皆様興味津々。


なんてかわいいボディなんでしょう!すばらしい出来です!


こちらはおっさんがとても喜ぶグループAレビン101ボディ。超懐かしい・・・。


目下連勝街道まっしぐらだった鈴木選手の牙城が本日ついに陥落・・。
鈴木選手の愛車はTRGですね。
なんとトルクを重視してあえて25.5Tをチョイス。これも速さの秘訣か?


対してライバル高橋選手の電光石火FVR。長年のノウハウが詰まったセットアップ。
本日快走も、終盤残念なミスで後退。次回に期待です。


本日F1クラスを制したのは虫賀選手。タミヤF103を基本に忠実に仕上げてあります。
タミヤF103も十分にまだまだ戦闘力ありますね!


このマシンは矢田選手の自作改造マシン。通称矢田スペシャル。
いろんなメーカーのパーツが合体した自作マシンです。
本日3位を走る好走。次回よりついに電光石火がデビューか?


全国各地のサーキットで文字通りの武者修行中の森田選手の電光石火FVR。
本日はちょっと空回り気味。次回に期待!


本日強豪ひしめくGTクラスBメイン決勝で快走の阿部先生!
脳汁出まくり状態!ついにBメインを制覇!おめでとうございます。

次回レースは8/15に開催のBUSCAR300となります。


VWバスだらけの5時間(300分)耐久レース。
ご出場の皆様準備をよろしくお願い致します。

早ければ、明日中には一部レイアウトが上記大会用に期間限定で変更となります。

タミチャレは次回は9月6日(日)の開催の予定です。
近日オンラインエントリー開始します。

次回も何卒よろしくお願い致します。

PAGE TOP