店長日記「暑い、熱い戦いがスタート」

こんにちわ。

夏休みに本格的に入り、初日から多数のお客様ご来店ありがとうございます。

先日ツイキャス配信を行いましたが、それを見てお買い求めにご来店いただくお客様が、予想より多く、
「見たよ」とお声かけいただき「動画配信の時代なんだなあ・・」と痛感しております。
※多数の方に視聴いただき驚きを隠せません。汗

昨日の模様は、下記にて録画が残ってますのでよろしければ御試聴くださいませ。

今後も毎週水曜か金曜あたりに週1~2回ペースでの配信を予定しております。
何卒よろしく御願い致します。

さて、本日も良いお天気なので、皆様RC走行を楽しまれております。

いよいよBUSCAR300の開催も来週に迫り、各チーム最終調整に入った模様。

各チーム電飾テスト、タイヤ、サス調整などもりあがってます。
速いチームは14秒台というハイペースで周回をこなしていて、激戦が予想されますね。


うちもアンプ故障以来、バッテリー交換だけで12パックを息子達とロングランテストを順調に消化中。
今宵閉店後に電飾つけてのナイト走行テストを行う予定。
流石に12パックも走るとタイヤがヤバイ・・FFなのでフロントが特にヤバメ。
今日あたりブローするかも?


こちらは、BUSCAR関係無しに、多数のマシンを持ち込んでテスト中。
とてもお忙しそうに準備をされております。がんばえー!がんばえー!

そんなわけで、夏休み期間スタート。
明日以降もコースは賑わいそうです。
酷暑になりそうなので各自熱中症対策をお忘れ無きよう御願い致します。

明日以降も何卒よろしくお願い致します。

PAGE TOP