店長日記「明日よりRCコース正式に再開です。(条件付)」

おはようございます。
本日房総半島は良いお天気です。ちょっと風が強いかな?

さて、先日の定休日、屋外RCコース及びピットエリアの再開準備を行いました。
予定通り明日、5月16日10時よりコース再開致します。

同県内の近隣コースでは通常営業されている場所も多かったです。
当店のみコース閉鎖でお客様には大変御迷惑おかけ致しました。深くお詫び申し上げます。

昨日は、コースレイアウト一部変更、コース高圧洗浄、一部再塗装、ピット掃除。
AMB装置起動計測確認等を行いました。まだ多少グリップが悪いですが、通常通りご利用いただけます。


コースのレイアウトが一部変更になっており、周回方向も以前とは逆の時計回りになってます。

以前同様、オフロードカーも走行可能です。(タイヤ等、汚れを掃除をされてからご来店ください。)
当日の走行車種や、台数、お客様の状況によっては時間分け等も臨機応変に行います。


当面ピットエリアは対面でのご利用は行いません。
又、降雨時でもピットのみのお貸し出しも当面は行いません。ご注意ください。

日時 5月16日土曜日 10時開店より再開致します。

■ご利用条件■
・ご利用時間 開店より18時まで (ナイト営業は当面行いません。)
・ご利用料金 一律1100円(税込) (時間貸し料金は当面行いません。)
・ご利用最大人数 屋内ピット9名 屋外ピット6名の最大15名とします。

■ご利用にあたり■
・当面はマスク着用を義務と致します。
・お手洗いは御利用者様のみご利用いただけます。(店舗のみ利用者はご利用できません。)
・体調の優れない方、咳の出ているお客様はお断り致します。
・直近3ヶ月以内に、海外への渡航歴のあるお客様のご利用はお控えください。
・千葉県外からの日帰りでのご利用は、今しばらくの期間お控えください。
・当面は千葉県在住、千葉県内にお勤めの方、千葉県内に別荘等にお住まいの方限定となります。
上記条件は、時世の変化により、それに伴い変更になる可能性がございます。
・当面の間は、SNS等でのコースご利用写真のアップ等はお控えくださいませ。(5/15追記)

レース等の再開に関しましては、利用制限が緩和になり、皆様が練習を十分にできた頃に
再開の予定です。現時点では最短で7月の第1日曜日からの再開を想定しております。

今週中に設備点検清掃、レイアウト変更を行い、ご利用できるよう準備を進める予定ですが、
世の中の情勢の急な変化があった場合、再度ご利用規制等を行う可能性がございます。
予めご了承ください。

早く皆様の楽しい声が、コースから聞こえて来る事を願っております。


昨日、コース計測テストを兼ねて、約2ヶ月ぶりに当店ドライバーがコースを走行。
久々のラジコンに最初は戸惑っておりました。ラジコンはやっぱり楽しい!

で・・慣れてきた頃に・・。

・・・・・・お・・・おぅ・・・。

皆様も、久々の走行時はくれぐれもご注意くださいませ~・・ませ~

PAGE TOP