店長日記「RCコース再開初日は、残念な雨模様・・」

こんにちわ。

本来であれば、本日よりRCコース運用再開でしたが、今日の房総は無情の雨。

残念ながら、走行再開は明日に見送りとなります。
屋外サーキットの痛いところですが、明日は晴れる予報。
久々のラジコンを楽しんでいただければと思います。

本日は降雨ながらも、朝から多数のお客様、ご来店誠にありがとうございます。
やはり時期的な事からか、ラジコンとプラモデル用品を皆様お買い上げいただいております。

ラジコンでは、やはり圧倒的にランチボックスが売れております。


今週も在庫補充しましたが、既にあと残りが1台となってしまいました。
ラジコン初心者の方から、この機会に復帰される方。
普段はレースをやられている方など、多様な方々に大人気です。
毎年一番の売上げを誇るキットですが、今年はライバルのワイルドウィリー2を大きく引き中。

大きめのかわいい外観、組立て簡単、コミカルな走行性能が人気の秘訣です。

当店はRC初心者に特化した店舗となります。
悩んでお買い上げいただく、最初の1台はまずはそれを末永く遊び倒していただきたい。
心から応援してゆく次第です。
壊れやすい部品類は常備しておりますので、お気軽にご来店ください。

ランチボックスは、多様な遊び方ができる車種です。
お買い上げの際には、いろいろな楽しみ方のアドバイスもさせて頂いております。


カスタムの方法や手法も、オーナーの数だけ無限大です。
カスタムのご相談も承っております。

当店では、近日ランチボックス用のオリジナルパーツも発売予定で現在試作中。
こちらはドレスアップ兼強化パーツとなる予定です。
併せましてご期待くださいませ。

さて、明日は予報では晴れる予報となっております。(現時点)
RCサーキットは久々楽しい声であふれそうです。

ご来店おまちしております。

PAGE TOP