店長日記「ランチボックス金曜再入荷予定」

こんにちわ。今日も房総半島は良いお天気でした。

平日ですが、多数のお客様ご来店ありがとうございます。
今日も大変忙しく過ごさせていただきました。
お薦めしたプラモ工具等が良かったと御感想をいただきました。
こちらも嬉しいです。これからもプラモ作り楽しんでいただければ!

さて、いよいよ、16日の土曜日からRCコース再開となります。
詳細はこちらをご覧ください。

明日は、定休日です。裏で店長は終始作業してます。
コースのレイアウトを一部変更します。
又、ピットエリアとコースを清掃して来る再始動に向けて準備致します。
可能ならコースリペイントもやりたいけど、時間と体力次第・・笑。


本日、当店人気のタミヤランチボックスキットが売り切れてしまいました。
大失態です・・・店長のばか!。

明後日、金曜日には再入荷予定です。
お待たせして申し訳ございません。今しばらくお待ちください。

又、店頭と併せ、オンラインショップには、ランチボックスやパンプキン等CW-01系各種の純正部品。
社外オプション部品発売中です。最近走らせて壊れてしまった方も是非!
ホビーラジコンはご自身でも直せます!また元気に楽しく走らせましょう!
折れやすいアクスルスプリングも販売中ですよ!

社外品では、ちぇりすくらふと製のボディマウントや、イーグルのルーフキャリアが人気ですよ。

さて、16日の土曜・・天気がよければいいのだけど・・。

PAGE TOP