店長日記「ガンダム40周年 続々再販入荷中」

おはようございます。
今日の房総半島は気持ちのいい晴れ間です。
こんないい天気なのに、ラジコンをコースで走らせられないなんて、あり得ない。
・・・・コロナめ・・!!。

さて、先週より続々ガンプラの再生産品。特に旧ガンプラが続々入荷しております。
本日の旧ガンプラの入荷分は下記種類となります。


アッザムとか・・超懐かしいんですけど(笑)
武器セット!!ガンダムハンマーをオリジンRX-78-2に持たせたいですね!


現在モデル化されてない、ビグロとか、グラブロとか・・貴重ですね。


ドダイYS!これにHGUCのリバイブグフを載せたらかっこいいだろうなあ!

そんなわけで、ものすごい量が入荷しております。

今後、1/100や1/60シリーズも再販予定です。
なので、店内に臨時の販売スペースを設置しました。


昔は、MSとか、MAとかばかり作っていて、戦艦系は見向きもしなかった。
だけど、大人になるとあえて戦艦系とか作ってみたくなって、店長も久々作りましたよ。
ALL筆塗りで製作のグワジン。
キット300円、塗料150円x2,ガンプラマーカー200円x1。接着剤x1。
あとは墨入れマーカー200円。1000円ちょっとで1日楽しめました。


あえて、接着剤も使うし、塗装もしないと格好良くならない旧モデルですけど、
なんか味もあるし、なによりパッケージ眺めているだけで、ノスタルジックな感じになります。
正直、パッケージがお酒のつまみにりますよ!

是非、この連休はプラモデル作りなどいかがでしょう?


他、接着不要の人気シリーズHGUC等、再販品も各種補充済みです。
連休中の補充回数は減りますので、御入り用商品はお早めにどうぞ。
HG、SEED-HG、AGE-HG各種の再入荷案内はツイッターにてご案内しております。

今後旧モデルの入荷案内もツイッターにてご案内予定ですので、下記フォローを御願い致します。

千葉県の模型店ピットイン模型部
@pit_hobby  

PAGE TOP