店長日記「プラモ+ラジコン=ランチボックス」

おはようございます。
房総半島は曇り。暖かい1日になりそう。

今年のゴールデンウィークは、残念ながら外出自粛がどうも続きそうですね。

当店の営業時間予定はHPに記載してあります。
店舗営業のみの為、一部日時は通常と違い時短営業させていただきます。
店内は10名を超えますと、入店制限中ですが、ほぼ超える事はないです
ご自宅で過ごすのに、最適な商品を御用意してお待ちしております。

プラモデルは、今40周年の再販旧ガンプラが人気です。

特に毎週再販追加されております。今週は明日あたりに再入荷予定。
初代ガンプラが懐かしさもあり人気。お値段も当時のままです。
接着や塗装が必要ですが、あえて今それを楽しむのもおもしろいかと思いますよ。
他、お手軽で人気のHGUCシリーズも人気商品各種連休前に再度補填予定です。

RCは詳細が判明した、発売前の「タミヤTC-01」が盛り上がっておりますね。

誠に申し訳ございませんが、当店の御予約販売分は終了しました。
残りは当日店頭での一般販売分が多少あるとおもいます。
何卒よろしくお願い致します。

そんな中でも、当店での一番人気はあいかわらず「タミヤ ランチボックス」です。

その可愛らしい容姿、大きいタイヤでどこでも走れる。安価。組立て簡単。
と、人気要素てんこ盛りで、人気がでないわけないですね。
あまりの人気で、現在メーカー欠品中との事。
完成車のXBも当店では昨日までに、全て売り切れてしまいました。
連休前になんとか入荷させたいとは思っております。
組立てキットは、残りわずかですが在庫ございます。
連休に御入り用の方はお早めにどうぞ。

ランチボックスは、近年のラジコンでは珍しいプラスチック製のボディです。
そこが魅力な部分もあり、当店ではプラモデルをメインで楽しまれているお客様からも人気です。
プラモのように塗装や改造ができる。ラジコンとプラモの良い所を取った感じがしますね。

先日もプラモデル愛好家のお客様がランチボックスをお買い上げ。
完成させて、メカ搭載に関してのご相談にご来店。

流石!エアブラシを生かしたぼかし塗装&墨入れも完璧。グリルやライト塗装も素晴らしい。
コレがお子様用・・で、ご自身用にももう一台お買い上げ済み。ありがとうございます!


計算された塗装、色使い。これはかっこいい。


テールライトの点灯加工も、クリアプラバン等で完璧ですね。
非常に格好良い仕上がりになっておりました。

プラモデル+ラジコン=タミヤランチボックス

是非、プラモデラーの方にもオススメしたい商品のひとつです。


当店のデモカーも、もう少しいじろうかな。既にやり過ぎた感が凄いけど。笑

ゴールデンウィークは、ランチボックスを是非お買い上げいただき、
じっくり製作や、ひろい人気の無い空き地等での楽しい走行を是非お楽しみください!

ご来店お待ちしております。

PAGE TOP